[ 特別養護老人ホーム ゆめさき三清荘 ]

施設ブログ

2024.05.15

3・4の丸【苺のムースケーキ🍓】

日曜日の午後、3の丸のK様とM様の家族様から「皆さんでどうぞ」と苺の差し入れがありました!

たくさん頂いたので利用者様と一緒にムースケーキを作りました🙌

ヨーグルトと生クリームで、甘味の中にほのかな酸味を感じるふんわりケーキ、おいしかったです😊

妙な空白に気付いた皆様、こんにちは。広報委員の管理栄養士ゆいです。たまには、誰が気付くねん笑 っていう小ネタを仕込んでみようと思いまして。頭の中で曲が流れ続ける現象ってありますよね。イヤーワームってやつです。一部分だけ永遠リピートされて「この曲なんやったっけ?」ってもやもやしてるけど検索のしようがなくて困ってます。るるるーるるっ♪って曲なんですけど、何の曲か分かったら教えてくださいー