[ 特別養護老人ホーム しのろ三清荘 ]

施設ブログ

2024.08.24

喫茶2階ユニット

 

 

 

 

令和6820日火曜日

2階ユニット喫茶をおこないました  ♪ 😊

 

今日っ、喫茶なんですか?!と、

テンション が 爆上がり した利用者さんもおりました。

 

そういう反応がとても嬉しいですよね  😊

 

 

 

 

今月の喫茶は、かき氷ゼリー でございます。

 

 

まだまだ暑い日が続いております… 😢

 このかき氷機、可愛くないですか? 

名前はペンペンとたったいま名付けました。

 

 

 

こういう日は、冷たいかき氷が一番ですね! 😊ニコチャン

 

注意:この画像は加工をしておりません。

    ゼリーでベッタベタになった手で、スマホを撮影しましたら、

                     レンズにいろいろついていました…

 

 

 

今回の喫茶では、ぶどう&レアチーズが好評でした。

  白桃&杏仁豆腐も、もちろん美味しいですわヨ😉

 

 

 

次回は、8月28日水曜日に、

3階ユニットでおこなう予定です。

 

 

まったね~