[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2024.08.11

ばしょうユニット「朝顔🌼の成長日記2✏✏✏」

先日からお伝えしている「朝顔の成長日記」続編🤗

 

タネを植えて3日後には、待望の朝顔の芽🌱がでました💡💡💡。

こんなに早く出るとは、みんな驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

そして…一日経つと

 

一日で、こんなに芽がでるとは、びっくりです。

暑さに負けず頑張って育ってと願いながら。

 

そして、約一週間後には…

たくさん育ったので、鉢植えから間引きし、

間引きした芽を水差しにして育ててみることにしました(^○^)

はじめての試みなので、順調に育つのか不安ですが、元気に育ってほしいなぁ(´Д`)

これからも、元気に育ってと願いながら入居者様と一緒に水やりをしました(*^^*)

 

これからも、不定期ではありますが観察日記をあげていきますので

お楽しみに(●^o^●)

 

大きくなるのが楽しみです🤗