[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

川柳の里三清荘 中華ビュッフェ🍜🍥開店!!

6月21日(金)

この日は、事前にブログでもお知らせしていたアレの日♪♪

 

アレとは・・・?🧐

 

 

 

 

 

そう!中華ビュッフェ🍜🍥」(/・ω・)/

っという訳で、川柳の里三清荘、初!!の試み

中華ビュッフェ」をお昼ご飯の時間に開催しました🙌

 

 

 

事前に、入居者様・利用者様にもお知らせをしていたので

みなさん、この日がまだかまだかと心待ちにしていた日です😍

 

中華ビュッフェ会場はコチラ~~~☚☚☚

 

午前11:00⏰ 開店~~~!

ここで本日のメニューをご紹介します!

  

 

 

チャーハン、シュウマイ、ギョウザ、ラーメン、チンジャオロース・・・🧐🧐🧐

う~~~ん、種類がたくさんあり迷いますね~~~~😍

「そんな時は、全種類食べよう!!🤤」っと、全種類食べられる方も( *´艸`)

 

そして、デザートも種類が豊富!!

  

 

 

みなさん順番にお越しいただき、お好きな料理・デザート選び開始!!

  

 

  

 

 

 

 

「どれにしようかな~」

「たくさん種類があって迷うな」

「どれも美味しそう!」

「私はラーメン🍜が大好きなんじゃ!」

などなど、みなさん選ぶのを楽しまれていました(*´ω`)

 

選んだあとは、落とさないようにしっかり抱えて( *´艸`)

   

   

   

   

  

    

 

 

そして、お待ちかねのお食事ターイム😍😍😍

 

  

  

 

みなさん、大満足!!企画した職員も大満足(^^♪

 

次回は何のビュッフェにしようか🧐🧐🧐職員が企み中😎😎😎✨

次回をお楽しみに★( *´艸`)★