[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

おでかけレクリエーション🚗🚗なでしこ・りんどうユニット🚗🚗

季節も暖かくなり、お出かけするにはもってこいの季節!!

っという訳で、散歩(?)がてら、なでしこ・りんどうユニットのみなさんと

お出かけ🚗に行ってきました(*^-^*)

 

行き先は「道の駅くめなん」🧐

 

何を求めて行くかというと・・・

 

 

 

 

コチラ!!

その名も柚子ソフトクリーム🍦」

暑~い🌞ι(´Д`υ)季節にぴったりの、冷た~いι(´Д`υ)ソフトクリームを食べに行ってきました。

 

「柚子」は久米南町の特産物で、道の駅には柚子を使った様々な商品が!!

少し道の駅の中を見学した後、みなさんお待ちかねのソフトクリームを買いに売店へ(/・ω・)/!

ソフトクリームは「バニラ」「ゆずソフト」「ミックス」の3種類あり、

みなさんどれにしようか、悩む🤔、悩み🤔、悩む🤔・・・(^^;

みなさん悩んだ挙句、思い思いのお好きなソフトクリーム選び、いざ、実食!!

 

みなさん、あっという間に食べられ、大満足(^^♪♪♪

その後は道の駅の隣にある、直売所へ行ったり、日陰でゆっくり過ごしたりしました(^○^)

 

散歩(?)がてら、ちょっとお出かけするのも・・・( *´艸`)

次はどこに行くかな~と皆さんと次のお出かけ先を企画中😎

 

次回をお楽しみに(●^o^●)