[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

第3回 新緑祭!!開催しました(●^o^●)🙌🍃

5月27日(月)、川柳の里三清荘では

「🍃🍀新緑祭🍀🍃を開催しました\(^o^)/

 

心配してたお天気は曇り⛅…|ω・)🌥 

前日まで、どうするか悩みに悩んで準備を進めていましたが

なんとか無事に開催することができました😓😓😓

曇りという事もあり湿度はやや高めでしたが、暑くなく過ごしやすい気候でした😎

 

昨年度は「新緑祭」として施設内のみで開催しましたが、

今年は昨年よりもさらにパワーアップ❕❕

コロナ感染症も徐々に落ち着いてきていたことから

今年の新緑祭は5年ぶり!!に、入居者様・利用者様のご家族の皆様に

ご出席いただき開催しました(≧▽≦)

入居者様とご家族様が楽しい時間を過ごせるよう屋台の内容を計画・準備してきました(*^-^*) 

久しぶりのご家族様参加の行事という事もあり、職員一同、ワクワク🤩ドキドキ💓😳

  

新緑祭が開始し、どうなることやらと不安もありましたが、いざ始まってみると

みなさんの楽しまれている様子や嬉しそうな笑顔(^○^)をたくさん見る事ができました☺

 

ご様子をお写真でお伝えさせていただきます(^O^)📸✨

  

 

 

 

 

 

 

行事を通して、みなさんに楽しい時間を過ごしていただく事が出来たのかなと、

職員一同、安堵(´Д`)ホッ。

平日開催にもかかわらず、お忙しい中お越しいただきましたご家族の皆様、

本当にありがとうございました(●^o^●)

 

今年度は、施設外の方にも参加していただける行事をどんどん開催していこうと企画しておりますので、

みなさまどうぞお楽しみに★☆★

 

最後に・・・ お ・ ま ・ け (≧▽≦)

今年の食べ物🍴屋台は⇩⇩⇩

「やきうどん」「やきとり」「ミニアメリカンドック」「フライドポテト🍟」

「タコ焼き🐙」「たいやき🐟」「かき氷🍧」「チョコバナナ🍌🍫」

  

 

催し物🎵屋台は⇩⇩⇩

「くじ引き」「わなげ」「ボウリング」

  

 

 

 

でした😁