【本日の電波状況】
📡📡📡 極めて良好 📡📡📡
【以前の電波状況】
📞「申し訳ございません 電波が悪くて・・・もう一度よろしいでしょうか」📞
📞「・・・・・・・ すみません。こちらからかけ直します」・・・と、外に出て折り返す職員📞
こんな回答、ご経験のある方も多いかと・・・。
しかし、最近それが、ほとんどなくなったことに、お気づきになられた方?
そう言えば・・・と、思われた方? いらっしゃるのでは?
🌳大自然の中の施設🌳 館内のスマホ画面の📡アンテナ📡表示
場所により 良くて ”1~2本” 普通に ”” 圏外 ”” 完全に諦め。
川柳の里三清荘で、長年にわたり繰り返えされていた日常。 ””” 諦めの電波事情 ”””
・・・がしかし あるご家族から、
「 電波が悪いことを、お客様相談センターに相談してみては? 」とアドバイスを・・・。
ダメもとで、早速、📞相談窓口へ📞
すると
数日後折り返し📞で、状況確認
→ 📅数週間後📅現地調査。
そして その数日後・・・📡📡設置工事👷
長年にわたり、超~~~~不便であり続けてきた状況が一転!
今では、館内どこにいても📡📡快適📡📡に ((´∀`))ケラケラ
せっかくのお電話に、ご不便をおかけすることが激減いたしました。
今更ではございますが、
アドバイスいただきましたご家族様には、🙇心から感謝申し上げる次第です🙇