[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.08.12

🌻おやつデー🌻

みなさん、こんにちは!(^○^)

暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどされていないでしょうか?💦

もうしばらくは暑い日が続くので、体調などお気を付けください😓

 

川柳の里三清荘のみなさんは、暑さに負けず🌞

みなさん過ごされています(*‘ω‘ *)

先日、「おやつデー」を行いました!!

8月から新たな取り組みとして、月2回のペースで行っていきます。

 

 

今回のおやつは「季節の和菓子」です✨

 「夏ひまわり🌻」

 

 「七夕の夜🌙」

 

 「願いの星☆」

 

 「海開き🦀」

今回は4種類の和菓子をご用意させていただき、

お一人ずつ選んでいただき提供をしました🥰

 

  

 

  どれにしようかな~~🙄🙄🙄

 

「美味しそう~🥰」

「かわいいなぁ~☺」

「食べるのがもったいないわ~」

「上品ね~」

などなど反応は様々ですが、みなさんとても喜んでくださいました。

 

 

 

次回のおやつデーをお楽しみに!!☆☆☆