[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.06.22

🍴おやつレク ~ばしょうユニット~🍴

本日は!!

「ばしょうユニット」でおやつレクです(^○^)

 

さてさて、今回は何を作るのでしょうか??🙄🙄🙄

ヒント💡はこちら(*‘ω‘ *)

なんだか持っている物の組み合わせが不思議な感じですね(^^;

 

 

それでは早速♪♪

本日のレクは、「デコレーション🍰」です。

職員の焼いたホットケーキを、みなさんでデコレーションしていきます(^O^)

   

クッキー型で好きな形にしたり、

アイスクリームをのせたり、あんこをホットケーキで挟んだり・・・

   

 

   みなさん楽しそうにクッキング~✌🥰

 

そして、そして、完成品はこちら!!↓↓↓

  ボリューム満点!かわいい人形付き✨✨

それぞれ作ったのを実食\(^o^)/

   

 

  「甘くて、冷たくて、美味しいわぁ~♡♡」

 

こちらはおまけ😁

職員がインスタ映えを狙って…😁😁😁

     

 

 

  みなさんも一緒にいかがですか??😁