[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.06.08

🎉お誕生日おめでとうございます!👏

皆さん、朝・昼の気温差に負けず お過ごしでしょうか?

ぼちぼちと梅雨の季節となりますので、体調管理に気をつけて下さい🙇

 

昨日、お誕生日を迎えられた入居者さんを紹介します!

笑顔の素敵な方で、「有難う」「サンキュベリーマッチ」と職員に事あるごとに言って下さいます😊

ユニットからのプレゼント🎁は、フワフワしたクッションです。

本人希望のショートケーキを美味しそうに食べていただきました。 パクリ❤

なお、日曜日にもご家族が、誕生日のプレゼントとして、ケーキ🎂と誕生日カードを

いただき、その日にユニットで本人と皆さんで美味しく食べました。

誕生日カードをにこにこ (^^♪ しながら見ていました♪ お写真がなくすいません😢

これからも、笑顔が見られる様に 職員一同 関わっていきます💪