[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.06.07

〇〇始めました!!

みなさん、こんにちは!

ちょっと気になるタイトルですが・・・。

ここで、クイズです!

さて、この「○○」の中に入る言葉はなんでしょう??🙄🙄

💡ヒントは夏といえば・・・😁のものです。

正解はブログの中で出てきますのでお楽しみに🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「ばしょうユニット」でおやつレクです!

これは何だろうなぁ~🙄🙄

さあ、やりまっせ!!

ここのハンドルを回して、回して、

はい、完成!!✨

とてもカラフルな「かき氷」の完成です😁

「〇〇」の正解は「かき氷🍧」でした。

お味は、

「いちご🍓」「メロン🍈」「ぶどう🍇」「抹茶🍵」「ブルーハワイ🌴🌞」

の5種類です。これにプラス「練乳」を(^O^)♡♡♡

 

 どの味にしようかな~?

冷たいけど、美味しい(^○^)

  

 

  

今日はあいにく、曇りの天気で食べるには少し早いかな?と思いましたが

みなさん、好きな味を選んで嬉しそうに食べられていました🥰

(お腹が冷えない程度に…😓😓😓)

これからが、夏本番🌞🌞

かき氷が美味しい季節はもうすぐですね(^○^)