[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.05.10

💐百寿のお祝い🎉

皆さん、この頃日中は過ごしやすくなっていますね(^^)

ただ、朝は少し寒い時もありますが、

お体の調子はいかがですか?

本日は、100歳の誕生日を迎えられた方を紹介します😊

百寿の祝いを小規模ではありますが、施設で行いました👏

役場の方やご家族も来られ、お祝いを行いました。

残念ながら、役場の方にはコロナ対策の為、

お部屋には入って頂けないので、窓越しに見て頂きました。

    

 

管理栄養士とユニットの担当職員で愛情こめて作ったプリンケーキを食べてもらいました🍰

 

昼食は「祝い弁当」を食べました!(^^)!

温泉卵がお好きと言うことで、お弁当の1品として入れさせて頂きました🥚

 

 

   

ユニット職員に囲まれてパチリ📸

     

百寿の祝いとして、役場から表彰状等を頂きました👏👏

最後にはユニットで仲良くみんなで一緒に ポーズ📸

ご家族様から、プレゼントして パジャマ・花💐が届きました🎁。

ユニットからは、写真を入れた写真立て。施設としては 置き型の花束🌸 をプレゼント🎁しました。

これからも、体調よく 健やかに過ごして下さい 🙇

目指せ、世界最高齢!!✨✨