[ 養護老人ホーム 総社市清梁園 ]

施設ブログ

2024.07.19

清梁園夏祭り開催予定🍉

毎年恒例の清梁園夏祭りを、8/1(木)に開催することになりました🤗

コロナ禍になり、ここ数年は、入所者の皆さんと職員だけで実施してきましたが、

今年は、ご家族様にも来ていただけるようになりました。

午前中は、ゲーム(ヨーヨー釣り、おもちゃすくい)とカラオケ🎤

午後は、屋台、スイカ割り、千本引き、盆踊りを予定しています。

コロナの感染者数が増えてきているのが少し心配ですが…感染対策をしっかり行って、

入所者の皆さんご家族様に楽しんでいただける夏祭りにしたいと思います🎆

 

R6_夏祭り_ポスターのサムネイル

👇昨年の夏祭りの様子は、こちらから🤗

R5年度 夏祭り🎆【午前の部】 | 養護老人ホーム 総社市清梁園 (keizankai.or.jp)

R5年度 夏祭り🎆【午後の部】 | 養護老人ホーム 総社市清梁園 (keizankai.or.jp)

👇インスタグラムもご覧ください👇

@soujya__seiryouen • Instagram写真と動画