[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2024.06.22

介護士しんちゃん👨おやつ作りに挑戦!!🦾🔥Part3

介護士しんちゃん👨今日の挑戦は、フレンチトースト🍞❣上手に作れるのでしょうか(*´艸`*)✨️✨️

まずは、食パンを切っていきます❣上手に切っています(^O^)

切った食パンを並べていきます❣

牛乳🥛、卵🥚、砂糖にしっかり浸して✨️✨️

焼いていきます🔥🔥上手にひっくり返しています\(^o^)/

はちみつたっぷり❣美味しそうなフレンチトーストの完成✨️✨️

とっても甘くて美味しいわぁ(*´艸`*)✨️✨️

介護士しんちゃんのおやつ作り大成功✨️✨️
はちみつは、正義(*´艸`*)最高に甘くて、美味しい✨️✨️回を重ねるごとに、成長しているしんちゃん👨

次回のおやつ作りもとっても楽しみです\(^o^)/✨️✨️