[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2024.05.25

介護士しんちゃん👨おやつ作りに挑戦❕part2

介護士しんちゃんが今回挑戦するのはサンドウィッチ🥪✨✨

上手に作れるのでしょうか❓❓

食パンに、あんこやマヨネーズ、生クリームを塗っていきます( *´艸`)✨✨

 

ハムを挟んで、食パンを重ねていきます!(^^)!

最後に包丁でカットし、完成❕(≧▽≦)✨✨

とっても美味しいわぁ( *´艸`)✨✨

 

今回も大成功❕(*^^)v✨✨

しんちゃんは、いつもお家で自主練してから皆さんとのおやつ作りに臨んでいるようです❕✨✨

日に日に上達しているしんちゃん👨✨✨エプロン姿も似合っています(*’▽’)

次回はどんなおやつに挑戦するのか今から楽しみです(*’ω’*)✨✨