[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2022.01.08

三清荘神社へ初詣【ユニット】

新年あけましておめでとうございます🎍

元旦に三清荘神社で初詣をしました(*^▽^*)

 

三清荘

「今年も元気に過ごせますように!!」⛩

 

お参りした後は、おみくじを引き今年最初の運試しをしました(*’▽’)✨✨

 

「大吉だわぁ✨✨」

「今年も良い年になりそうだわ!(^^)!」

皆で、福笑いをしました(*´▽`*)

サイコロを振って、出た目で福笑いを作っていきます✨✨

どんな顔になるかな❓❓

「とっても美しい顔になったわ✨✨」

 

 

「いいでしょう(( *´艸`)

 

そして、初笑い( ´艸`)✨✨

座布団引きをしました✨✨

「せ~の!!ヨイショ💦💦」

「おぉ~👏✨✨」「あ~おもしろいわぁ✨✨」

ユニットでは、楽しいことをたくさん企画していきたいと思っています❣

今年も一年よろしくお願い致します!(^^)!✨✨