[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2021.03.29

いちご🍓狩り【ユニット】

今年もコロナの影響で、息子様のいちごハウスでのいちご狩りに行けそうになくて、大塚様と残念がっていたのですが…そう、私たちには あの!いちご狩りの方法がある!!

去年、いちごが足りなくなるくらい大盛況だったので、今年は去年の3倍の量をお願いしました。

たくさんの量にもかかわらず、安く分けていただきました。ありがとうございます!!

ご覧ください とっても美味しそうないちご!!

 

可愛く飾りつけした会場に、たくさんのいちごが並びました。今年も「出張いちご農園ふぃえる」開園です!!

しっかり消毒もして、感染対策もバッチリ!!

「楽しい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

「わあ💕今年もいちご狩りが出来るん?」「大きないちごじゃな~」「あま~~い💖」

「練乳やこう、要らんなあ」「おたくの息子さんのいちご?ええなあ~たくさん食べられて(笑)」

息子様のいちご と~っても美味しくて、たくさんあったいちごはあっという間に完食。みなさんに喜んでもらえて、大塚様も嬉しそうでした。

たくさんのいちご🍓を提供して下さった「いちご農園ふぃえる様」ありがとうございました。

来年こそは、いちご狩りに行きましょうね🍓