[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2021.03.15

喫茶ほのぼの🍎フルーツティー

あちこちで春の花が咲き、華やかな季節になってまいりました。

喫茶ほのぼのでも、なにか爽やかで華やかなものを💖と思い、果物たっぷりのフルーツティーをお出しすることにしました。三清荘三清荘

紅茶に果物をじっくり漬け込んで香りを移してあるので、お砂糖ちょっぴりでも甘くて美味しいです。

「わあ、綺麗ななあ~」三清荘「いい匂い!!」三清荘「果物もすくって食べられるのがええなあ」三清荘

クッキーをおともに、珍しいティータイムを楽しんでいただけたみたいです。

もう少し暖かくなったら、お外でアフタヌーンティーを楽しみましょうね💖