[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2021.03.06

桃色のショートケーキ🌸

一雨ごとに暖かくなり、桃の蕾もふっくらしてきましたね。

今回の喫茶ほのぼのは、ひな祭りにちなんで 桃色のショートケーキをご用意しました。三清荘

スポンジに甘さ控えめ香りのよいケーキシロップを含ませて、少ししっとりさせてあるので、とっても食べやすいです。

「ピンクが可愛いなあ💕」三清荘三清荘三清荘「口の中でとろけるわ~」「中にフルーツが入っとる💖」三清荘三清荘「ひな祭りか~えらい美味しいなあ🎵」三清荘三清荘三清荘

桃色にデコレーションしたケーキに、いつまでも乙女心を忘れない入居者さま(男性の方も💖)は大喜びでした。