[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2021.02.14

喫茶ほのぼの💕バレンタイン

もうすぐバレンタインですね。

今年はどんなチョコレートをお出ししようかな?と考えていたところへ、喫茶担当が素敵なレシピを探してきてくれました。その名も、マシュマロとチョコで作る、濃厚チョコレートムース!!三清荘

ふんわりなめらかな口当たりで、飲み込む力が弱くなった方や、入れ歯の方でも、とっても食べやすいですね。三清荘三清荘三清荘

「ハートが書いてある!(笑)」三清荘三清荘「とろける美味しさじゃなあ💕」三清荘三清荘「しっかりチョコを食べた~って感じがするわ」三清荘三清荘

私たち三清荘職員の「愛💖」を受け取っていただけたようです💕