[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2021.01.05

忘年会【ユニット】

昨年は新型コロナウィルスでお出かけにも行けず大変な年でしたね…

大変な年を乗り切ったということで、皆様への感謝の気持ちを込めて、先月末に、毎年恒例のユニット忘年会を開催しました!三清荘

昼食は、海鮮丼でした!三清荘

美味しそうですね(^^♪

海鮮丼に赤だしが良く合って「すごく美味しい!」と皆さんから大好評でした!

 

昼食後は、職員による余興を披露しました!

オープニングを飾るのは、忘年会にも来てくれました!タジケンです!すっかりファンになった入居者さまの声援を受けて踊ります!!

タジケンサンバの後は二人羽織をしました。ケーキを食べてもらい、メイクを施してもらったのですが(゚д゚)どんな姿になるのでしょうか……💄

三清荘

とっても綺麗にメイクしてもらえましたね!!( ´艸`) ケーキも美味しそう~~💖

三清荘

タジケンサンバも二人羽織も大盛り上がりの忘年会でした💕💕💕