[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2020.09.30

タジケンサンバⅡ(トゥー) ユニット編

お待たせしました!今回は、ユニット入居者さまとタジケンの様子を、ご紹介していきたいと思います。三清荘

タジケン達はユニット職員なのですが、なじみの職員がタジケンや腰元ダンサーズになって踊っている姿を見て……ユニットのみなさん大爆笑💖三清荘三清荘三清荘三清荘

三清荘「田島さんがマツケンになっとる!」

「その鼻は化粧なの❓」

「ファンが持つうちわ作ったよ~💕」三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘

恥ずかしがりながらも、好奇心が勝って一緒に写真を撮ってくださった方、三清荘

ノリノリで掛け声と共に「オ~レ!!」と踊ってくださる方、三清荘

敬老の日を楽しく彩ることができて、職員の田島さんもマツケンサンバを完コピした甲斐がありました。

熱いリクエストを頂戴いたしましたので、また近日中に披露させていただきますね~💕