[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2020.09.27

タジケンサンバ 一階入居者さまと一緒に

先日行われた敬老会で、職員有志による、マツケンならぬタジケンサンバをお祝いに披露させていただきました。三清荘

一生懸命練習した甲斐あって、入居者さまは大喜び!

今回は、一階の入居者さまとタジケンにスポットライトを当てて、ご紹介していきたいと思います。三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘

「ファンになったよ~」

「一緒に写真を撮りたい」

「21歳?!若いねえ~」

「ワシの若いころに似とるわ」三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘

一緒に決めポーズをしてくださる方もおられて、本当に役者(介護士)冥利に尽きますね!三清荘

一階入居者さま、敬老の日おめでとうございます。楽しい一日でしたね💖

次回はタジケンが、ユニット入居者さまの敬老のお祝いをさせていただいた様子をお伝えしますね💕