[ 特別養護老人ホーム こころ三清荘 ]

施設ブログ

2024.07.04

ジジ&ハム太郎デビュー🐹

こころ三清荘に新しい仲間が加わりました!

その名も「ジジ&ハム太郎」!!

さあさっそく見てみましょう~!

ん?姿が見えない・・・

どれどれ・・・・

小屋を開けたら登場!!ハム太郎です!

可愛い見た目どおり、実は女の子なんです。

「ここはどこだ」「ここから出れるかな」

アイドル間違いなし!

さてさて、一方・・・・・

ん?やっぱりいない・・・・・

ここかな・・・

小屋を開けてみると・・・・

いました!黒いキュートな姿のジジちゃんです!

「なになに、なんの用?」

「よく顔を見せなさいよ~」

可愛い顔をのぞかせてくれました!

これからたくさん利用者様と触れ合っていきますので、

よろしくお願いします🐹