[ 特別養護老人ホーム こころ三清荘 ]

施設ブログ

2024.05.03

餃子がたべたい!

「わしは餃子が食べたいんじゃ!」の一言から始まりました。

今日は麻婆豆腐と餃子の日になりました!

麻婆豆腐は作り立て、餃子は焼き立てなのです。

アツアツおいしい!

またまたご利用者様の手腕をお借りして・・・

出来てきましたよ

こころ三清荘でできたねぎを入れました。

できあがりが楽しみじゃの~と、一杯始められました。

出来上がるまでに一曲歌っときましょう!

餃子がおいしそうに焼けています。

もう少しお待ちを・・・

いい匂いがしてきましたね!

先に麻婆豆腐を召し上がれ♪

お待ちかね!餃子が焼けました~!

ぱりぱり あつあつを召し上がれ🥟

皆さん「こっちも!」「おいしい!」「おかわり!」

餃子がおいつきませんでした。

あっという間になくなりました~💦

また餃子が食べたいの~

またリクエストをくださいね!