[ 特別養護老人ホーム こころ三清荘 ]

施設ブログ

2021.07.22

夕涼み会

 ←職員、気合いだー!!の写真

7月20日は、

ご利用者様、そして職員が待ちに待った夕涼み会がありました!!

お祭りの役員が何度も会議を行い、皆様に安全に楽しく過ごしてもらうために

案を出し合って行いました。

写真がたくさん有りすぎて全てを載せることが出来ません。。すみません。

詳しくは広報誌のほうに載せていこうと思いますのでお楽しみに☆

職員が屋台にてキャベツ焼き、フランクフルト、焼きそば

焼きおにぎりを準備しました!本格的です!

すいか割り用のすいかやラムネなども氷で冷やして準備もバッチリです!

流しそうめんも行いましたよ~

 

食べた後は、、

 

 

ユニットのベランダや駐車場から花火を見ました!!

まだ少し明るいですが打ち上げ花火を駐車場から

上げてもらいました!

皆様、「おおっー!」と花火が上がるたびに

声が出ておりました!!

まだまだありますよ~

 

 

 

福笑いや、2人羽織、歌や踊りを皆様に楽しんで頂けるように精一杯行いました!!

 

 

こころ三清荘の大イベント、夕涼み会は皆様の笑顔いっぱいに終わりました!!

これからも職員一同、利用者様と一緒にこころ三清荘を盛り上げていきたいと

思っております!!