[ 特別養護老人ホーム こころ三清荘 ]

施設ブログ

2021.01.28

もみじ・さくら新年会🎉

ここ最近、ブログに上げております新年会ですが、本日はもみじ・さくらユニットの新年会を開催いたしました❢

催し物の内容は・・・

ビンゴゲーム❢

皆様、何が始まるのかと心配そうにされておられましたが、にぎやかな音楽と皆様の仮装で、次第に笑顔になられました😄

 

それではビンゴゲーム❢ ・・・の前に・・・

 

職員お手製のプリンアラモードを食べていただきました❢

皆様が食べられておられる間に、ビンゴカードを配り、さぁ始まります❢

 

ビンゴが始まると皆様ビンゴカードにくぎ付けでありました☺

しばらくは、リーチの声もなく職員総出で、ご利用者様のビンゴカードを確認します❢

 

さらに時間が経ちます⌛

 

すると突然・・・

「ビンゴォ~」と大きな声が📣

職員が確認し、間違いなく一番ビンゴ!!

豪華賞品が当たりました❢🎁

その後は、次々とビンゴとなられる方が・・・

 

   

皆様に行き届いたところで、ビンゴ大会は終わりです❢

皆様、景品に大喜びでした❢