[ 特別養護老人ホーム こころ三清荘 ]

施設ブログ

2020.05.24

天気の良い穏やかな午後☕

今日は日曜日で、穏やかな午後でした。

ふと中庭を見てみると、枇杷の実袋掛けがしてありました、なんとも綺麗袋掛けいい仕事しているなぁーと、思いながら廊下を散歩していると、『もみじ』ユニットから悲鳴が聞こえてきました😱

何事があったのかと、急いでユニットへ行くと・・・

 

 

やっておりました❢

ゲリラレク❢

今日は、以前もお伝えした『スティックスタック』です❢

不安定土台長いスティック積み上げていくゲームです。

初めは、ゆっくり置いていけば、ある程度スティックは乗るのですが・・・

 

重量増えると、バランスを考えながら慎重置かなければなりません・・・

 

最後私が崩してしまいゲーム終了となってしまいました😅

穏やかな午後に、刺激的なボードゲームでした🃏