[ グループホーム FLAT I ]

施設ブログ

2024.06.29

あたたかな時間⑤

ここFLAT Iでは、あたたかな時間が流れています!

今回も、皆様の日常の様子をお届けします😊

 

~トランプ遊び~

七並べをされています😃

一生懸命な皆様が印象的でした😆✨

 

 

~壁面飾り~

6月にちなんだ素敵な壁面飾りをご堪能ください😊

 

様々な模様をしたしずくがきれいです😊

よく見ると模様の中には、6月に思い浮かぶ言葉がたくさん😃

雨の日が続き落ち込むことがありますが、作品を見ていると明るい気持ちになれます🤗

 

 

きれいな紫陽花ですねぇ😄

花をひとつひとつ丁寧に折ってくださりました👏😃

「やっぱりきれいで見てると気持ちがいいですね!」と喜んでおられました🥰