[ 特別養護老人ホーム 飛鳥の里 三清荘 ]

施設ブログ

2024.05.31

飛鳥祭(創立十周年)🎊⑥

飛鳥の里は創立十周年を迎えることが出来ました😭😭

皆様からの愛情に恵まれた💛💙💜💚❤

10年でしたが

色々な出会いがあり、

色々な行事も行ってきました😆

飛鳥祭以外にも

敬老会、ふるさと祭り、とんど祭り、花火大会、お餅つき、などなど多くの行事も行ってきました。

が・・・

新型コロナ感染症により😷😷😷😷😷

殆どが難しい状況になってしまいました😓😓

準備等の大変な部分もありますが

皆で一緒に出来ることの素晴らしさを再認識させて頂きました🌟

😄😃😀😊☺😉

 

屋外は大変暑かったですが💦

普段外に出ることも少ない入居者様にとっては

御家族と一緒に屋外で過ごした最高の時間になったのではないでしょうか😍

いろどりストアさんでも笑顔も笑い声もいっぱいでした😆

💛💙💜💚❤💗💓

 

とても暑かったので

ラムネもよく出たようですね😋

大きな事故など無く😭

皆さんに喜んで頂けただけで 😭

良かったなぁとの思いでいっぱいになりました。

😄😃😀😊☺😉

6月にはフォトアルバムもUPします。

そちらにも飛鳥祭の写真がある予定です。