[ 太陽保育園 ]

園ブログ

2024.08.23

夏祭りごっこ2日目♪

今日は、夏祭りごっこ2日目でした♪

先生達の出し物を見て楽しみました!!

まずは、夏祭りに向けて作った「うちわ」や「提灯」の紹介をしました!

最初にダンスを見ました!ジャンボリミッキーや、ブリンバンバンボンなどのダンスを見たり、一緒に歌を歌いました♪

ミッキー達が紙吹雪を飛ばしてくれました!!

たまたま頭に乗ったよ♡

ミッキー達とぎゅーもできました!!

0歳さんには少し怖がる子もいました💦

2人羽織も見ました♪

かき氷を頑張って食べています!

子ども達は応援で大盛り上がり!!

びっくりするマジックも見ました!!

園長先生のマジックも大盛り上がり♪

0歳さんはマジックのリボンもつけたよ♪

園長先生のマジックに拍手!!

最後はみんなで「じゃぶじゃぶ音頭」を踊りました♪

ノリノリです♪

楽しかったね🌻