[ 太陽保育園 ]

園ブログ

2024.06.12

0・1・2歳児さんで園庭で遊んだよ♪

大きい組さんがお買い物ごっこをしている間に、0・1・2歳児さんだけで園庭で遊びました!!

いつもと違う遊びに大はしゃぎのみんな😊

 

 

避難車やバギーでお散歩を楽しみました!

1・2歳児さんは久しぶりの避難車に大喜び😊

 

 

 

 

 

ももぐみ(2歳児)さんが、シャボン玉をパタパタして見せてくれたり、小さいクラスのお友達のお世話をしたりする姿も見られました💘

 

 

 

 

 

 

0歳さんは芝生の上で過ごしたり、お散歩したりして楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

 

最後は…

 

 

スプリンクラ―!!

 

はじめてのスプリンクラーに様々な反応を見せる子ども達😊

暑かったので、水が冷たくて気持ち良さそうでした!

 

広い園庭でのびのび過ごせました✨