[ 第二太陽保育園 ]

園ブログ

2024.06.12

参観日

昨日、参観日を行いました。各クラス、ふれあい遊びや製作遊びなどを、お家の方に見て頂いたり、一緒に活動したりしました。

さくらんぼ組…手作り玩具や先生とのふれあい遊びをしました。

いちご組…お絵描きや好きな遊びをしました。

もも組・みかん組…七夕飾りを作りました。

メロン組…時計作りをしました。

マスカット組…花火の製作をしました。

たくさんの保護者の皆様に参加していただき、ありがとうございました。子どもたちの園での様子や成長した姿が見られたと思います。

午後は、職員研修をさせていただきました。マーチング研修や人権研修をしています。子どもたちのために日々勉強し保育に役立てていきたいと思います。

保護者の皆様、ご理解とご協力ありがとうございました。