[ 第二太陽保育園 ]

園ブログ

2024.05.24

もも・みかん組

最近、とても良いお天気が続いていていますね。外遊びをとても楽しんでいます!

そこで…もも組とみかん組の様子を覗いてみました👀

もも組さんは…難しいところは先生に手伝ってもらいながら、自分で靴を履くことができていました。

靴を履いた後は…外遊びに出発です!

みかん・メロン・マスカット組と一緒に5月の体操『たけのこ体操』をしています。上手に体操をしていました。また、ままごとあそびも楽しんでいましたよ!

みかん組さんは…シャボン玉あそびやしっぽ取りに夢中です!シャボン玉あそびでは吹いてシャボン玉ができるのを楽しんでいます。

しっぽ取りでは…しっぽを取られないように、逃げていました╰(*°▽°*)╯

 

 

しっかり動いた後は、水分補給をして、その後もたくさん遊んでいます!