[ 第二太陽保育園 ]

園ブログ

2023.10.20

親子遠足🎒

今日はマスカット組の親子遠足の日でした。しかし…お天気の雲行きが悪く😢園内で親子で過ごしました。

きびじつるの里には親子で行くことが出来ませんでしたが、園内で親子での活動をしたりお弁当を食べたりと楽しく過ごすことができました。子どもたちはお家の方と一緒ということで、いつも以上に素敵な表情でした(o^―^o)ニコ

〇親子でわらべうた「ちびすけどっこい」「せんたくごっこ」を楽しみました。

〇ハロウィンの衣装を作りました🎃

 

〇テラスでお家の方が作ってくださったお弁当を美味しく食べました🍱

きびじつるの里には、子どもたちと一緒にいきたいと思います(o^―^o)ニコ